ゆうびん

CHARGE(チャージ)症候群という先天的な疾病を抱えて生まれた裕(ゆう)と過ごす風景を書き連ねます。

鷹匠体験

先週、妻が「月曜な、腕に鷹をバッサーと乗せるねん。鷹匠体験!」と鼻を膨らませて言いました。
とりあえず、「どこで?」と尋ねたら、「原宿!」と予想外の答えが返ってきました。

妻のアンテナにひっかかったのは、こちらのフクロウカフェ。

http://owls-garden.jp/

お友達のママと満喫してきたようです。

f:id:xh123:20170627192252j:plain

    ゆうとふくろう

f:id:xh123:20170627192315j:plain

    初登場!妻+鷹

 

そういえば、先日ホタルを見に、近所の緑地に出かけました。
木道にあふれる人々の前に、数匹のホタルが空を舞います。
漂うホタルに向けて、妻が手を差し出すと、なんとホタルが数秒間、手の甲にとまりました。

「呼んだら通じた」と、妻は闇夜に不敵な笑みを浮かべていました(笑)