ゆうびん

CHARGE(チャージ)症候群という先天的な疾病を抱えて生まれた裕(ゆう)と過ごす風景を書き連ねます。

お世話と犬乗り

ゆうが楽しみにしている保育所のおやつ。
最近ほとんど食べずに帰ってくることを不思議に思った妻が、理由を保育士さんに尋ねたそうです。
すると「小さい子のお世話に忙しくて食べる暇がないんですよ(笑)」と意外な答えが返ってきました。
ゆうより小さい子が隣に座るとお茶を飲ませたり、手をふいたりお手伝いをするそうで、ハイハイのゆうがよちよち歩きの赤ちゃんにどんな風に?と想像するだけで楽しいお話でした。

 

f:id:xh123:20150920073451j:plain

ゆうと仲良しのフレンチブルドッグ、ももたろう。

 

f:id:xh123:20150920073748j:plain

    まさかの犬乗り(゜o゜;)